ブラウザゲームの強い味方『加速ツール』

ブラウザゲームって友だちがあまりいない私でも
オンラインでたくさんの人と一緒に対戦などができるから
楽しくなっちゃって休みの日とかはどうしても
部屋に篭りがちになるんですよねぇ┐(´∀`)┌
相手の顔はもちろん、自分の顔を晒すこともないから安心して楽しめるし!

ですが、実は私、ブラウザゲームをやり始めたのは
つい最近なのでまだペーペーの素人なんです(-_-;)

そんなレベルである日そのブラウザゲームの常連さんにボコボコにされまして(´;ェ;`)
あまりにも悔しかったのでブラウザゲーム加速ツールを購入して
再び参戦してやりましたよ( `д´) ケッ!

なんとなく良さげだなと思って購入した加速ツールだったので、
気休め程度にしか思っていなかったのですが、
物陰や壁の向こう側にいる敵の姿を見ることができるウォールハックや、
相手のキャラクターを赤や緑で着色して色を検索し、
画面内に存在する特定の色を探してみつけたらマウス操作の
エミュレートを行い自動で敵を認識して狙いを定められるオートエイムという
機能を使えたおかげで仇討ちに成功することができました!

加速ツール恐るべし(`・ω・´;)

無料のパッチ更新も可能なので、オススメの加速ツールです!!













ブラウザゲームもFacebookのいいねボタンも自動化。そのうえKindleのPDF最適化だなんて、どんだけ便利な世の中になっていくんですかね。まぁそのおかげでグリーのアイマスも自動で攻略できるから万々歳なんですけどねwさて、アイマスのアニメをAnitubeでダウンロードしている間にニコ生で録画しておいたゲーム実況でも観ようかな!


WP Login